お知らせ

8/11(土)天上の音楽~ハートケアコンサート開催♬

  • イベント告知

8/11(土)14:00からひろせの杜の1F交流スペースでコンサートを行います。

アーティストは日比野則彦さん、日比野愛子さんです。ゲーム音楽の作曲をされたり

有名な方々です。

コンセプトは「天上の音楽」

「人は愛されるため生まれてきた」ということを映像と音楽を通して感覚的に感じていただくことで、病を抱える方、そのケアに携わる方、人生の困難に直面している方、悲しみの中にある方々に、生きていく希望を持っていただくきっかけとなることを目指しています。(HP抜粋させて頂きました。)

コンサートに行かれた方の感想で、「生かされていることの喜びを感じました」、「涙が止まりませんでした」等の意見があり私も一層楽しみになりました。。

全部お読みになりたい方はこちらからどうぞ→ http://www.tenjo.jp/concert/

 

今回入場無料です。お聞きになりたい方はこの機会に是非いらしてください!!

 

 

 

↑