お知らせ

第1回ひろせの杜大運動会

  • イベントレポート

平成30年10月15日月曜日、第1回ひろせの杜大運動会が開催されました。

館内を万国旗で飾りつけして準備万端です★

お昼はみんなでおにぎりをにぎってお弁当を食べました🍙
やっぱりみんな手馴れていますね★

さぁいよいよ運動会です!!

各階ユニット対抗で
①玉入れ

職員が箱を持って移動している中を一生懸命入れてくれていました。
中には箱を追いかけて入れてくれている方も・・・・♡

②大玉転がし

大きなビニールボールをみんなで運びました★

③パン食い競争を行いました。

みなさん必死にパンを取ってくれていました。
終わるのを待ちきれずに食べてしまう方も(^_-)-☆

職員が作ったポンポンを持ってとても楽しそうに応援してくれました♡

初めての試みでしたが、みなさん楽しんでいただけました。

↑