お知らせ

狭山市水富地区第7区自治会長 新井庄三様の談話です!

  • その他

村本 「いつもお世話になり有難うございます。今日は、狭山公樹会に期待していることを是非 お聞かせください。」

会長 「大いに期待しているよ。この周辺地域には、特別養護老人ホームはなかったんだよ。できるということを聞いて みんな楽しみに

しているよ。」

村本 「地域交流室をもつ予定ですし、そこは地域の人達に活用してもらいたいと考えています。」

会長 「いろいろな活動をしている人たちがたくさんいるよ。みんな発表する場を欲しがっているしね。ボランティアの人も大勢いる。

みんなで交流できると いいね。」

村本 「みんなのサロンを この狭山公樹会の地域交流室で定例的に開催するというのはどうですか。」

会長 「いいね。ぶらっと立ち寄っても なごやかに話ができたり ホット一息つけたり 何か 楽しみだね。地域のお祭りなんかも

隣の保育園と一緒にやれれば 賑やかでいいよね。」

村本 「そうしましょう。宣伝 よろしくお願いします。」

会長 「みんなで 盛り上げようよ。よろしく頼むよ。」

 

P1290715

↑