お知らせ

起工式が執り行われました!  いよいよ工事スタートです。

  • その他

本日、天候に恵まれたなかで、狭山公樹会 特別養護老人ホームひろせの杜の起工式が厳粛ななかで

執り行われました。

CIMG0102

広瀬神社 宮本宮司様により 式が開始となります。

CIMG0105

当 狭山公樹会理事長 湖山泰成(湖山医療福祉グループ代表)による 力強い 鋤入れです。

CIMG0108

玉串奉奠です。

CIMG0113

玉串奉奠は、お忙しい中 駆けつけていただきました 高橋 暢雄様

(学校法人武蔵野学院理事長 武蔵野学院大学学長 教授)

小川喜久子様(社会福祉法人菫会理事長) のご来賓の方にも執り行っていただきました。そして、設計監理を担当していただく

師岡孝之様(有限会社システム・アーキテクツ代表取締役)、

建築を担当していただきます 相澤 隆様(鈴与建設㈱代表取締役社長)と続きます。

ご来賓には、学校法人武蔵野学院理事 武蔵野短期大学学長 教授

宮本 一史様  ひろせ台保育園園長 福田 和子様  学校法人武蔵野学院 事務局長 渋田 正貴様 もご列席いただきました。

さらに 狭山公樹会の理事、監事、評議員の各氏 鈴与建設㈱の

各氏  設計監理に係わる工房、電気、設備の業務の各氏と

四十名の方々の列席となりました。

式典の締めの挨拶として 理事長 湖山泰成より心からの御礼と

ひろせの杜を地域の皆から愛されるかけがえのない施設にすることの決意が語られました。

CIMG0125

いよいよ スタートです。

全員での写真です。みんなで力をあわせての門出です!

CIMG0126

↑