お知らせ

✿竣工式✿

  • イベントレポート

今日は2月オープンのひろせの杜の竣工式・・・

この日まで、どのように来客者を迎え入れるか準備をみんなで

一生懸命考え努力してきました。

服装もスーツ、スクラブの他に土地柄を生かして

ちゃっきり娘、メイド服(?)などでお出迎えしました。

ほんの一部を写真で紹介致します。

みんなで楽しく取り組めたので笑顔が絶えず明るい式となりました。

西武文理大学の学生さんの企画で結婚式も行われました。

とても感動的な式になりました(T_T)

地域の方々も歌や太鼓で盛り上げてくれました。

式が終わり、お客様のお見送りを終えその後皆で納会をしました。

頑張りすぎてお腹がペコペコでみんな安堵の表情・・・

施設の立ち上げでみんなも右も左も分からない中、至らない点も多かった

と思いますが、力を合わせて創ってきました。この人達なら良い施設を

創っていけると思いました。いや、創れます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑