お知らせ

納涼祭♪

  • イベントレポート

2023年8月3日

ひろせの杜納涼祭の様子をご報告いたします♪

開始前みんなで記念撮影です📷

もぐら叩きの2人も準備万端です!!

貞子が怖いです(;’∀’)

『怨』を叩くと貞子が登場します・・・

襲ってくる貞子をハンマーで退治してくださいました♪

射的は駄菓子を狙って・・・・真剣です!!

職員を応援する姿も♡

自治会からお借りした綿あめ機でおいしい綿あめもつくりました♪

厨房からもお手伝いに来てくれ、フランクフルトや

ひろせの杜の庭で収穫したジャガイモでマッシュポテトも作りました♪

太鼓のボランティアも来てくださり、一気にお祭りの雰囲気に♡

素敵な太鼓の音色に合わせて踊りも始まりました♪

陽が落ち、提灯がキレイに灯ると・・・

お祭りの盛り上がりは最高潮に♡

少し暑い中ではありましたが、皆さんお祭りの雰囲気を楽しまれて

いました。たくさんの素敵な笑顔がみられました♡

行事委員を中心に、お祭りに携わってくださった職員、

ボランティアの方々のおかげで納涼祭を怪我無く終えることができました。

ありがとうございました♡

 

↑